黒谷友香の結婚について!中村俊介が旦那なの?現在は干された!?バイク乗ってて性格は男勝り?

アラフォー女優の中でも屈指のスタイルと美貌を持つ黒谷友香についてまとめました。

今回は気になる結婚相手(旦那)、現在の生活、性格などについて調べました。

黒谷友香

気になる身長、体重、カップ、スリーサイズは?

Wiki的プロフィールはこちら

【名前】:黒谷友香

【読み方】:くろたにともか

【出身地】:大阪府堺市北区

【生年月日】:1975年12月11日

【年齢】:42歳(2018年5月現在)

【星座】:いて座

【血液型】:O型

【趣味】:ガーデニング、読書、乗馬

【特技】:マッサージ、ギター、ジャグリング

【学歴】:大阪女子学園高等学校→金蘭女子短期大学国文科(中退)

【所属事務所】:スペースクラフト

【デビュー】:1995年

です、今年は42歳ということですが、全然見えないですね!

屈指のスタイルを誇る黒谷友香ですが、身長、体重やカップなどが気になる方が多いようです。

【身長】:170㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83㎝/W60㎝/H85㎝

【カップ】:推定Cカップ

【股下】:81㎝

身長はモデル並みに高いですね。股下81センチって相当長いですよね💓

カップに関しては公表されていませんが、検証画像からみるとCカップとの説が有効です。

こちらの画像を見ると、Cカップぐらいだと思われます。黒谷友香さんのカップは、Cカップとさせていただきます。

ということです。大きすぎるとあまりスタイル良く見えませんのでちょうどいいのかもしれません。

結婚しないで独身を貫く

熱愛の噂が数多くあった黒谷友香ですが、現在でも独身です。

30代の頃結婚について

「結婚願望を持ったことがない」

と語っていましたが、40代になった今も変化ないのでしょうか?

こんなに綺麗なのにどうして独身?と訝しる人も多いです。ネット上では、

仕事柄、ウエディングドレスを着る機会が多く、結婚に関して新鮮味がなくなってきているそうなんです。この事で、結婚願望が薄れていった黒谷友香さんは、現在も結婚せず、独身である

とまことしやかに囁かれています。今は結婚式あげない人も多いですし、これだけでは結婚しない決め手に欠けるのでは??と思います。性格的に結婚が難しいという話は聞きませんので、これから電撃結婚!!なんてこともあるかもしれませんので期待しましょう。

ちなみに以前は男性の好みについて

爪が清潔な人は好感が持てます」とのこと。

と語っています。みなさんちゃんと爪はきっていますか?

中村俊介は旦那候補?

「黒谷友香 結婚」「黒谷友香 旦那」と検索すると必ず「中村俊介」が挙がっていますが、婚約相手なのでしょうか?

若い時から変わらずイケメンですね💓

⇨俳優中村俊介のの身長はいくつ?実家情報!年齢はいくつ?性格のせいで独身?結婚相手はゆみ?

【名前】:中村俊介

【読み方】:なかむらしゅんすけ

【出身地】:群馬県吾妻郡

【生年月日】:1975年2月16日

【年齢】:43歳(2018年5月現在)

【星座】:みずがめ座

【血液型】:A型

【身長】:185㎝

【体重】:73㎝

【スリーサイズ】:B97㎝/W75㎝/H96㎝

【足のサイズ】:27㎝

【趣味】:ドライブ、音楽鑑賞

【特技】:ギター、乗馬

【所属事務所】:RUBBER SOUL

【デビュー】:1995年

二人はドラマで共演も多く、仲も良いとの話ですが付き合っているという情報はありませんでした。二人とも趣味が「乗馬」ですからウマが合うのかもしれませんね。

因みに中村俊介も独身です。好みのタイプは古風な女性とのことで、

男を立てて3歩後ろをついてこれる女性。

料理や洗濯が好き

色白で細身でロングヘアー

黒谷友香と全然違いますよね。黒谷友香は現代的美女と言った感じですものね。

⇨俳優中村俊介のの身長はいくつ?実家情報!年齢はいくつ?性格のせいで独身?結婚相手はゆみ?

性格は男勝りでさっぱりしている?バイク免許を所持?

ネット上で黒谷友香がバイクを乗り回している画像を検索する人が多いようです!

とても様になっていますね!!クールビューティーです。

背の高い彼女は大型バイクの迫力に押されていませんね。

これは、「トカゲの女 警視庁特殊犯罪バイク班」でバイクにまたがる刑事を演じたドラマなんです。

ドラマの中で黒谷友香さんは井森響子という女性刑事役で400ccのバイクを華麗に操り、事件の操作を繰り広げます。

黒谷友香はこのドラマで実際に運転しているわけではなく自動二輪免許も持っていないようです。

黒谷友香さんの「トカゲの女」を見てみると、運転している人の体型などが少し違っていて、スタントマンが運転しているように見えます。

私はバイクを運転しませんが、実際に運転する人だとわかるんでしょうね。

黒谷友香の性格は男勝りで結婚できないという失礼な噂がたっていますが、実際はどうなのでしょうか?

黒谷友香の性格は、地味で、真面目。非常にさっぱりとした性格だそうです。仕事に対する姿勢も真摯で、共演者に対する気遣いもでき、相手の話をしっかりと聞いてくれるともっぱらの評判です。

見たままで表裏がなさそうな性格ですね。非常に信頼がおける人柄なんでしょうね。素敵です。

干されて仕事が激減!?

最近テレビで黒谷さんの姿を見かける日は少なくなってきました。なので、干されて仕事が激減したのではないかという説が流れてきました。

噂されるのは島田紳助との仲が険悪だったからというものです。

当時紳助さんが目をつけていたのが黒谷友香さんだそうですが、黒谷さんは他の方とは少し違い、一切紳助さんになびかなったそうです!

なるほど、ヘキサゴンや行列のできる法律相談事務所でブレイクした芸能人はいっぱいいたと思いますが黒谷友香さんは一線を引いたということでしょうか。

ですがこの性格が災いしたのか…紳助さんの逆鱗に触れてしまい、干され、一気に仕事が激減していったそうです。。

黒谷友香は視聴者から嫌われている訳ではないですし、これから浮上してくれることを願ってやみません。

趣味が乗馬のお嬢様♡

黒谷友香は乗馬が趣味です。お金持ちの趣味のイメージですよね。

千葉県にある乗馬クラブに休暇の度に訪れるそうです。

乗馬倶楽部には、愛馬がいるそうで名前は、「ラルフ」「ローレン」黒谷友香さんの、好きなファッションブランド「ラルフ・ローレン」が由来なんだそうです。2009年には、乗馬にヒントを得たダイエット方法を考案しDVDも発売しています。

ラルフローレンは上品で黒谷友香に似合いそうですね。

因みにダイエットDVDの模様はこちら。

乗馬を意識しているということで、馬にまたがり手綱を引くような動作をしていますね。腹筋や背筋に効くエクササイズということです。

また、黒谷友香は自然派な一面もあるようで、

黒谷友香さんは千葉に畑を借り、自分で耕しているそうです。にんじんやハーブを育てているんだとか

ドラマでは見ることができない彼女の自然な笑顔が素敵ですね!!

結婚はあるの?

黒谷友香は表裏がなく、飾らない性格が人気の秘訣ですね。今はアラフォーでの結婚も流行りですので今後の彼氏情報にも期待しましょう!!

黒谷友香の活躍を応援しましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする