新垣里沙の元旦那(夫)は小谷嘉一。バツイチで歯並びが悪い?浮気で離婚して気持ち悪い!

元モーニング娘。プラチナ期を支えたメンバーでモーニング娘。7代目リーダーでもあった新垣里沙についてまとめました。

今回は新垣里沙の旦那(夫)についてまとめました。

新垣里沙

プロフィールはこちら

生年月日:1998年10月20日

出身地:神奈川県

身長:155cm

特技:ハングル語(日常会話レベル)

趣味:ネイルアート・ディズニーランドに行く・散歩・カフェ巡り・カメラ

所属事務所:アップフロントエージェンシー⇨ジェイピィールーム

モーニング娘。の時は面倒見がいいお母さんキャラでみんなに愛されていましたね。コンサートでの煽りのうまさが印象的でした。

新垣里沙の元旦那は小谷嘉一でバツイチ?

新垣里沙の元旦那は小谷嘉一です。

爽やかですね。

生年月日:1982年3月25日

星座:牡羊座

出身:東京都

血液型:O

身長:184cm

座右の銘:「一期一会」これからも素敵な出会いがいっぱいいっぱいできますように・・・そんな願いを込めて・・・

で長身のイケメンです。芸能界に入ったきっかけは原宿でのスカウトです。事務所はなく、フリーで活動しています。俳優をしていますが、長身で舞台映えしそうですね。

二人の出会いは、

新垣里沙さんの旦那 小谷嘉一さんの出会いは、2013年に共演した舞台「絶対彼氏」がきっかけのようです

モーニング娘。を卒業してから舞台出ていました。演技力も話題になりましたね。

週刊誌によると、

同じ舞台を観に行ったり、新垣さんのインスタグラムには舞台を観にきた小谷さんとの仲よさそうな2ショット写真がアップされたりと、お互いに交際を匂わせるような投稿があり、近頃の若手俳優界隈でよくある”匂わせ”「二人は付き合っているのでは?」と炎上。ハロヲタ界隈でも話題になっていました。

ということです、最近の芸能人は交際をオープンにすることが多いですからこの「匂わせ」行動も作戦の一つになっているよかもしれません。

「新垣里沙 旦那 バツイチ」というキーワードで検索する人がいます。小谷嘉一にはバツイチという噂が流れているのでしょうか?しかし、いくらネット上を探しても新垣里沙と結婚する前に小谷嘉一に結婚歴、離婚歴があったという情報はありません。おそらくデマだと思われます。

新垣里沙と小谷嘉一は2016年1月に2年の交際を経て結婚しています。

新垣はブログで「いつも支えてくれる、私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました。」

小谷嘉一も同様に「これからは力を合わせて笑顔の絶えない明るく幸せな家庭を作っていこうと思います」と発表している。

お互いに支えあっていく愛の形って素敵だなと感じる発表ですね^^

旦那の歯並びは悪いの?

爽やかイケメンで舞台映えしそうな旦那ですが、「新垣里沙 旦那 歯並び」で検索する人も多くいます。歯並びで検索するということは悪いのではないかと想像するのですが・・・・

テニミュの王子様でニコッと笑った時の写真がありましたので、どうぞ。

上顎の前歯がガタガタしていて綺麗に並んでいませんね。少し唇側によっているので余計目立つのかもしれませんね。

新垣里沙と違ってあまり歯を見せて笑った写真がありませんので、歯並びがコンプレックスなんでしょうね。芸能人は矯正治療を受けたり、前歯をセラミックに置き換えたりしている人が多いので却って目立つ結果になりましたね。

離婚原因は浮気?ブログが空気読めなさすぎ!

2018年1月15日新垣里沙と小谷嘉一は離婚しました。結婚生活は約1年半でした。とても短いですね。

具体的な離婚原因は明らかにされていません。

「二人別々の道を歩んで行った方がお互いのため」

と公表されているだけです。

離婚原因の一つとして噂されているのが、新垣里沙の多忙と収入格差です。

新垣里沙さんは現在、毎日のように舞台に出演しているのですれ違いが起きている。収入面でも新垣里沙さんは元モーニング娘。でブランディングができているので比較的どこでもお仕事が得られるのに対し、元旦那の小谷嘉一さんは認知度が低い。

というのが根拠だそうです。元モーニング娘。として矢口真里も身長差、地名度共に格差があり、ご存知のようにスキャンダル離婚しましたね。ありそうな離婚理由ですね。

また、そのほかに小谷嘉一の浮気が原因とも言われています。

モーニング娘。の後輩に当たる生田衣梨奈さんと新垣里沙さんの旦那さんの浮気の可能性というものすごい情報が出ていたのです。

同じグループ内の浮気って相当ヤバイですよね!!その根拠となる情報が、

生田さんと旦那の小谷さんが同じTシャツをきている

からなんだそうです。その画像がこちら

確かに同じTシャツをきていますね。偶然かもしれませんが、なんらかの暗示」や「匂わせ」だったとしたら・・・生田衣梨奈は自己アピール激しそうですから、怖いですね><

ちなみにネット上での反応は、

生田のシャツがでかそうなのもリアリティがある。

近いうちに卒業発表があったら確定

生田と不倫とか最高やろうな

これが略奪愛というものか

新垣のことで相談があるって呼び出してあとは・・・

という概ね生田衣梨奈の不倫の事実を認めるものでした。

また、小谷嘉一は離婚後に投稿したブログが空気読めないと話題になりました。離婚して引越しした後に投稿したものなのですが、

「この部屋凄く良くてすぐに決めました!新生活楽しみ!」

これが、新垣里沙ファンの心を逆なでしました。あまりにも思いやりがないコメントだからだそうです。

お互いに吹っ切れて新しい人生を送ってよかったと思いますね。

旦那がさんま御殿に出演して気持ち悪い!

二人でさんま御殿に出るのが夢だ

と語っていた小谷嘉一ですが、結婚してすぐ2016年10月4日に早くもその夢がかないます。

まずは驚きの情報から

7月に入籍したのに10月にまだ挙式していない。

新垣里沙さんの両親が結婚には猛反対だった

小谷嘉一さんは相手の行動を何でも知りたがる束縛男で新垣さんはそれがイヤ

両親が結婚に猛反対してて挙式を挙げていなかったって驚きですね。いつも幸せそうな笑顔の新垣里沙からはわかりませんでしたね。

また、変わったルールが公表され、視聴者が度肝を抜かれました。

「好きって言ってよ」と言われる
「お帰りのチューは?」と言われる
「電車乗った」とか「稽古場に着きました」とか
その時の新垣さんの状況を逐一メールで小谷さんに報告する
・喧嘩した後でもメールの最後には必ずハートマークをつける

というもので、かなり束縛が激しいものでした。女→男の方はよく聞きますが、男→女は珍しいかもしれません。新垣、さんまの反応としては、

新垣さんはこのルールについて、結婚3か月目にも関わらず
すでに困った様子でお手上げ状態。明石家さんまさんに至っては「脳のバランスがおかしくなる」とまで言い放ってしまう程。

視聴者からも「気持ち悪い」という声がたくさん上がっていましたし、この頃から離婚が囁かれるようになりました。結局大方の予想通り離婚しましたね。お互いのコンフォートゾーンを見誤ると大変なことになりますね。

バツイチになったけど

離婚してからもハロプロ20周年コンサートに出演したりと大忙しな新垣里沙です。これからのプライベートも注目しっぱなしですね。

いつも明るい新垣里沙を応援しよう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする