市井紗耶香の旦那(夫)の画像あり。美容院に勤務で、名前はしげおで再婚した?

元モーニング娘。の第二期メンバーで、プッチモニ。でも大活躍していた市井紗耶香についてまとめました。

今回は、みんながきになる市井紗耶香の旦那(夫)の噂について調べました。

市井紗耶香

プロフィールはこちら

⇨モー娘。市井紗耶香の子供は障害児?名前と年齢は?娘がいる?学校や幼稚園はどこ?

元旦那は育児放棄で離婚

市井紗耶香の最初の結婚は2004年5月でギタリストの吉澤直樹と結婚しています。

2002年4月に「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」として、たいせー(キーボード)、吉澤直樹(ギター)と共に1年程度の活動し、4枚のシングルを出したが、2003年5月に出した4枚目のシングルの売上が1万枚を割った事もあり、事実上の消滅となってしまった。

モーニング娘。を脱退した後の活動ですね。脱退した理由として表向きは、

2000年5月に「シンガーソングライターになりたい」との理由でモーニング娘。を脱退

と発表されています。引退時に残したメッセージでは、

「これから、私は自分のなりたいもの、自分の幸せのもっとを探しに行きます。

と語っていましたが実は、

市井紗耶香は後藤裕樹との恋愛が原因でモー娘。を辞めざるを得なかったと言われていますが、やめてすぐにこれは・・・・という感じ画しますね。

2人の引っ越しの様子を2日発売の写真誌「FLASH」に撮られ、発覚。20歳での妊娠・結婚となるが、同誌の取材に市井は「後悔していません。とても幸せ」と話している。

市井紗耶香の発言からとても浮かれていて、二人の絶頂期だったことがわかります。これから二人の仲は壊れてゆきます。

二人の間に娘二人ができましたが、

市井紗耶香さんと吉澤直樹さんは、バンド解散後の2004年5月に結婚(できちゃった婚)。市井紗耶香さんは芸能界を引退し、2人のお子さんを出産しましたが、2011年5月に離婚しています。

離婚原因は吉澤直樹の育児放棄や定職につかなかったことと言われています。

彼はギターリストを辞めた後、定職に就かなかったそう。つまり、奥さんのヒモ状態。

だったんだそうです。離婚の原因になりうる事由ですよね。

⇨モー娘。市井紗耶香の子供は障害児?名前と年齢は?娘がいる?学校や幼稚園はどこ?

再婚した旦那はしげおで美容院勤務。子供思い。

ところが離婚後わずか1年後にスピード再婚します。こちらもできちゃった婚だそうです。二人のお子さんは物心つく歳ごろだったと思いますが。

2度目の結婚は2012年7月で、現在の旦那さんとなるお相手は、知人の紹介で知り合った美容師の方になります。市井紗耶香さんもしげおさんも再婚同士

年齢は市井紗耶香より9歳年上でイケメンで背が高いんだそうです。顔はチュートリアル・徳井に似ているという話もあります。二人の出会いについては、

1999年から市井さんと接点のあったヘアメイクさんの紹介。

なんだそうで、恋愛に発展したきっかけとしては以下のエピソードがありました。

2012年5月に離婚した市井さんを友人として支えて来た旦那さんとは秋頃から友人から熱愛に発展したとか。

この話について、法的に怪しい時期なのではないかと訝しむ人もいるようです。このことについて

これについて市井は「不倫とかない。本当にない」とバッサリと否定した

と後に語っています。

当時、再婚と妊娠を自身のブログでテンション高めでこう報告しています。

「かねてお付き合いをしてます“彼さん”と先月入籍しましたことをご報告いたします」とし、「先日新しい命も授かりました。お仕事も、今まで以上に楽しんで充実していけたらと思います」とつづった。

名前は発表されていませんが、旦那の名前は「しげお」というそうです。漢字についての情報はありませんでした。

ちなみに、プロポーズの言葉は

「残りの人生一緒に生きて行きたい」

だったそうです。なかなか素敵ですよね。

現在の夫との間に長男、三女が生まれ今に至ります。

しげおとの結婚の決め手は子供を大切にしてくれることだったそう。

「人生を豊かにしてくれる人で、子供のことを第一に考えてくれることが決め手でした」と報告。結婚式・披露宴は未定だが「笑顔を絶やさず、子供の生活を第一に楽しくできれば」と幸せいっぱいに語った。

前の旦那が育児放棄をしていたんですから、そこは重要なポイントになりますよね。どうしても。

現在は夫婦円満なんだそうですが、以前の結婚を踏まえて、

「月一回の旦那と会議」「三ヶ月に一度の旦那と会議」を開いているようです。話の内容は、仕事や子供の進路など主に家庭のことで、驚いたことに会議終了時刻は翌日になることもあるようです。

コミュニケーションを密に取り合うことが夫婦円満の秘訣なんでしょうね。見習いたい夫婦ですね。

「市井紗耶香の旦那の美容院は館林」にあるという噂があります。しげおは群馬県出身であることは間違いないようですが、館林で美容院を経営しているというはっきりとした情報はわかりませんでした。

旦那の両親について、

ブログでは旦那さんの実家がある群馬に家族でよく遊びに行く様子を記事にしています。市井さんは義理の父母とうまく付き合っているようですね。

という話も出ており、2回目の結婚は大正解だったんだろうと言われています。

また、旦那は2018年8月に全身麻酔の手術を受けたそうです。その件について市井紗耶香はブログでこう語っています。

「大掛かりな病気ではなかったものの、全身麻酔での手術だったので心配でした」義母の力も借りたようで「子供たちや身の回りのケアもしてくださって本当に感謝してます」とし、「執刀してくださった先生も本当に素敵な先生で…感謝しています」と周囲すべてに感謝の言葉をささげた。

家族全員で一丸となって旦那を支えたなんてとてもいい家族ですね。大変羨ましいです。

旦那と市井紗耶香の連れ子との気になる関係ですが、うまく言っているようです。旦那が次女を叱ったことに対して、

嬉しかったな。こうして血は繋がっていなくても少しずつ越える太い絆を築いていけている気がする。

とブログで語っています。

⇨モー娘。市井紗耶香の子供は障害児?名前と年齢は?娘がいる?学校や幼稚園はどこ?

円満な家庭

キャンダラスなキャラとして世間を騒がしていた市井紗耶香ですが、2回目の結婚で人並みの幸せをようやく掴んだようですね。

これからも市井紗耶香の家族動向に目が離せません!

⇨モー娘。市井紗耶香の子供は障害児?名前と年齢は?娘がいる?学校や幼稚園はどこ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする