モー娘。市井紗耶香の子供は障害児?名前と年齢は?娘がいる?学校や幼稚園はどこ?

元モーニング娘。プッチモニのメンバーである市井紗耶香のプライベートについてまとめました。

今回は何かと話題の子供達についてです。

市井紗耶香

プロフィールはこちら

本名:市井紗耶香 (いちい さやか)

生年月日:1983年12月31日(34歳)

出身地:千葉県船橋市

職業:タレント、モデル、女優

血液型:A型

愛称:さやりん

事務所:アップフロントエージェンシー(1998年5月〜2003年11月)→ランベス(2009年8月〜2013年?)→アンダーゼットグループ(2014年?〜2016年1月)

モーニング娘。黎明期に活躍していたのでもう少し年上かと思っていましたが、まだ34歳なんですね。因みに中澤裕子は45歳です。

「モーニング娘。」第2期メンバーとして14歳で加入。 1998年12月31日、モーニング娘。として、「第40回日本レコード大賞」最優秀新人賞受賞。 派生グループとして保田圭、後藤真希と共に「プッチモニ」を結成。デビュー曲「ちょこっとLOVE」はミリオンセラーを獲得し、モーニング娘。全盛期に活躍した一人。

一方で数々のスキャンダルでも有名でした。特に後藤裕樹との交際が脱退の契機だったのではとも言われています。

まだ若いですね。後藤裕樹の他にも数々の男性遍歴があり、事務所の中では問題児だったようです。現在に到るまでモーニング娘。OGとしての活動が出来ないのは過去の男性関係が原因とも言われています。

⇨市井紗耶香の旦那(夫)の画像あり。美容院に勤務で、名前はしげおで再婚した?

子供の名前と幼稚園は??再婚した旦那は美容院にいる?

市井紗耶香はモーニング娘。脱退後に結婚しています。

2004年にギタリストの吉澤直樹さんと結婚し、2人の女の子を出産した市井紗耶香さんですが、2011年に離婚、その後アパレルショップでアルバイトをされていたとのこと。

結婚も離婚も話題になりましたね。

離婚後に芸能活動を再開し、CDも出していたのも覚えています。

離婚の原因は公になっていませんが、

6歳と4歳の娘に対して旦那さんが育児放棄をしていたと知人は証言してたそうです。子供が出来てからは家庭を大切にしなくなり二人目が生まれた頃には全く育児はしなくなったそうです。

と話題になっていますが、真実はわかりません。離婚後には子供を引き取り育てています。

そんな市井紗耶香さんは現在、再婚してさらに2人の子供を出産したことで知られています。夫は美容師という話です。

現在4人の子供を育てているということですね。その内訳はどうなのでしょうか。

最初の夫とのできちゃった結婚で長女を出産。三年後に第二子である次女を出産。

最初の夫との子供は女の子なんですね。

さて、肝心の名前と年齢ですが、

長女:くるみちゃん 14歳 中学2年生

次女:みうちゃん 11歳 小学5年生

二人が通っていた幼稚園は和光学園だそうです。和光学園は芸能人の子供が多く通学しています。

また、2012年に美容師である「しげお」さんと再婚しています。結婚の決め手としてこう語っています。

「人生を豊かにしてくれる人で、子供のことを第一に考えてくれることが決め手でした。」

2013年3月25日に長男、2017年4月14日に三女を出産しています。

長男の名前はタオくん(現在5歳)。この名前も話題になりました。

長男のタオくんはこちら

長男のタオくんについて、

タオくんはなぜかよく寝てくれるそうで、あまり手がかからない。旦那さんがよく寝るので遺伝かな?

と言っているようです。可愛い寝顔ですね。

三女は1歳ですね。残念ながら名前の情報はありませんでした。

三女については、こう言ったエピソードが出て来ました。

4人目の子供が1歳になるのを機に、おしゃぶりを卒業させることにした市井紗耶香。これまでの経験から、やめる時は徹底的にやめることがコツだと述べています。実際に、おしゃぶりを見せることは一切せず、「可哀そうだから寝るときだけ」といったこともせずにした結果、見事にスパッとやめさせることに成功したそうです。

4人も育てているとかなりベテランですよね。説得力があります。

お子さんと市井紗耶香はどの写真を見てもいい笑顔で写っています。いいお母さんぶりと旦那さんの努力が垣間見えますね。

市井紗耶香はこんな大家族あるあるも明かしています。

名前を間違え、別の子の名前を呼ぶとそれも間違えていて…「結果全員の名前呼んでる」ということもあるそうで、「大家族あるあるなのか、頭の中が老化現象なのか、、子どもたちが毎回ドン引きする私の行動です。笑」

賑やかな家族で何よりだと思いますが、いかがでしょうか。

⇨市井紗耶香の旦那(夫)の画像あり。美容院に勤務で、名前はしげおで再婚した?

子供は障害児ってほんと?次女は施設ゆき?

「市井紗耶香 子供 障害児」「市井紗耶香 次女 施設」で検索する人が多くいますが、真実はどうなのでしょうか?

次女に障害があるのでは?タオくんの目が斜視なのでは?大病を患っているのでは?などなど噂が立っていましたが、根拠のないただの噂のようです。

ということです。ブログ等でタオくんの写真は出て来ていますが、テレビ出演はありませんので動いているところがわかるわけではありません。本当に斜視かどうかなんて情報が少なすぎて診断できませんよね。

次女が障害があり施設に入っているというキーワードですが、保育園ではなく「ちびっこランド」というマンションの一室にある託児所に預けていた事から噂になったようです。

だそうです。ブログやインスタグラム等で元気なみうちゃんの写真が出て来ますから、全くのデタラメであると思われます。

「BUBKA」によると、ギャル系洋服店の店員としてアルバイトをして仕事前にまだ小さかった次女を託児所に預けて、アルバイトを頑張っていたそうだ。

という情報もありました。4人の子供を抱えてお母さん頑張っていますね!!

また、次女のみうちゃんは子役デビューをしています。

お母さんにはあまり似ていませんが・・・。これは2012年の画像なので、もっといまは大きくなっているはずですね。

色々な苦労はあったにせよ、アイドルとしても超一流であり、プライベートでもいい家庭を築いているのですから、これはもう勝ち組と言ってもいいでしょう。

⇨市井紗耶香の旦那(夫)の画像あり。美容院に勤務で、名前はしげおで再婚した?

濃い人生

13年の間に結婚2回と子供4人出産、そして事務所変更となかなか濃い人生を送っている市井紗耶香ですが、それを感じさせない明るさと元気さがありますね。

これからも市井紗耶香の家族に目が離せません!

⇨市井紗耶香の旦那(夫)の画像あり。美容院に勤務で、名前はしげおで再婚した?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする