富永美樹の夫はまことで子供は?移住先は山梨の家?不妊治療してるの?

現在フリーアナウンサーとして活躍中で、東大王にも出演した富永美樹についてまとめました。

富永美樹の夫、子供、移住先や不妊治療について調査しました。

富永美樹

プロフィールはこちら

富永美樹の夫はまこと?

本名:堀内美樹

生年月日:1970年12月28日

出身地:千葉県船橋市

身長:159cm

血液型:O型

最終学歴:東京外国語大学外国語学部スペイン語学科卒

事務所:スターダストプロモーション

職歴:元フジテレビアナウンサー

活動期間:1994年〜

東京外国語大学を出ている才媛なのですね!東大王に出ているのもうなずけます。

とても可愛いですね!!

富永美樹はシャ乱Qのまことと結婚しています。

シャ乱Qのメンバーと大阪から東京までワゴンで帰るという企画があり、これがキッカケとなって、1998年にシャ乱Qのドラムスを担当していたまことさんと結婚をします。

共演番組がきっかけだなんて素敵ですね。

お似合いの二人ですよね♪ 顔がよく似ていると思いますw

1998年9月にフジテレビを寿退社した後、しばらくは芸能界から退いていましたが、2006年から芸能活動を本格的に再開します。

その後夫婦でバラエティ番組で共演する姿を多く見かけるようになりましたね。

→富永美樹の実家はどこ?かわいいのに年齢が上?料理レシピ本が大評判!

子供ができないのはまことが原因?不妊治療してるの?

「富永美樹 子供」「富永美樹 不妊治療」で検索している人が多くいますね。二人の間には子供はいません。夫婦の形は人それぞれなので、二人の間で決めればいい事なのですが、富永美樹は子供が欲しかったというエピソードがあります。

結婚当初は「早くママになりたい」と番組で語っていたそうです。

これに関してネット上では色々な憶測が飛んでいます。

不妊はなんと夫のまことが原因だというものです。

「まことさんのタバコが原因なのでは?」と言った声が聞かれました!まことさんはタバコを1日30本以上も吸うという愛煙家で肺気腫になっています。

富永美樹夫妻の不妊の原因が本当にタバコかどうかは疑わしいところだとは思いますが・・・。

また、夫のまことの性格的問題も指摘されています。

夫のまことさんは富永さんに対して、かなり束縛が激しいと話題になっています!

・門限は21時54分

・胸元の開いた服は禁止

・ミニスカートは禁止

・パンツはベージュ限定

・ハイヒール、香水、ネイル、つけまつげは禁止

・同窓会は禁止

・永久脱毛は禁止

などの禁止事項があるそうです。これは大分ストレスがたまりますね!げんなりします。

因みに富永美樹が積極的に不妊治療をしているという情報は出てきませんでした。

→富永美樹の実家はどこ?かわいいのに年齢が上?料理レシピ本が大評判!

山梨に移住した止むに止まれぬ事情

富永美樹とまことは2014年にフジの樹海近くに一戸建てを購入して移住しています。

富士山が近くに見える、景色もとても良いところです。東京からすぐアクセスできるような所を選んだそうです。河口湖駅から車で15分の所にあります。

仕事にも通いやすい所じゃないと困りますよね。

この家はまことがデザインしたもので
構想3年、設計1年、建築工事1年をかけたものでまさにこだわりの空間。

屋根は山脈をイメージしたという事です。なかなかセンスがいいですね。

2人のこだわりがたくさん詰まったモダンな家は、建築費用約4000万円!お洒落なインテリアで、ログハウス風でありながら風格も感じられる豪邸です。

2006年シャ乱Qが活動を再開したものの、音楽番組よりバラエティー番組の出演が増えたまこと。その時の夫の様子を富永美樹はこう語っている。

自分が一番やりたいことができないという喪失感みたいなものは、すごくあったんじゃないかな。何を目的に生きているのか見失っている。しゃべらない、笑わない…夫がもたないと思った」

そしてこう決断します。

「夫が笑顔になれる場所を作らなくちゃいけない。(清水の)舞台から飛び降りる気持ちで山梨に家を建てました。ここ(東京)の借金も終わってないのに。いくらあるんだろう通帳に、と思いながら1カ月分の生活費を残して全部なくなりました」

思い切った決断をしましたが大成功だったようですね。それからはまことにに笑顔が戻ってました!!

当時を振り返ったまことは、「色んなものを救ってもくれたし、浄化してくれた」「東京にしか家がなかったら、今頃何かが崩壊していたと思う」とコメント。

ここぞという時に決断した富永美樹にまことは頭が一生上がらないでしょうね。これからも夫婦仲良く富士山麓で暮らしてほしいと思います。

→富永美樹の実家はどこ?かわいいのに年齢が上?料理レシピ本が大評判!

結局のところ夫婦仲がいい

子供はいないけれど、夫を支えるいい妻であり続ける富永美樹の姿が印象的でした。

これからもまこと&富永美樹夫妻に目が離せません。

→富永美樹の実家はどこ?かわいいのに年齢が上?料理レシピ本が大評判!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする