剛力彩芽はブサイクすぎる?きたないの!?スタイル悪い?短足すぎてもモデルなの?

今回は、ゴリ押しアイドル代表で、月に拉致されそうな事で話題の剛力彩芽についてまとめました。

剛力彩芽で密かに気になるワードである「ブサイク、汚い、スタイル悪い、短足すぎる」を検索して見ました。

剛力彩芽

簡単なプロフィールはこちら

ショートカットが印象的です。

本名 剛力彩芽(同じ)

生年月日 1992年8月27日

出身地 神奈川県横浜市保土ケ谷区

身長162cm

血液型 O型

職業 女優、タレント、ファッションモデル、歌手

事務所 オスカープロモーション

みなさんご存知ですね!!

青いドルマン袖のコートがよく似合います。個性的なアイテムが似合いますね。

同じ事務所の武井咲、忽那汐里さんと共に「オスカー平成3人娘」とも呼ばれている

剛力彩芽は他の二人と異なり、見た目の個性が強く好き嫌いの分かれる顔と言われていますね。

きたない訳じゃない!美意識の違い?すっぴんがブサイクすぎて整形した?

「剛力彩芽 すっぴん ブサイク」で検索している方が多くいます。

ブサイクと言われるようになったきっかけの番組が2016年に出演した「アメトーーク!」のゲスト出演がきっかけだそうです。

この時の剛力彩芽さんは「すっぴんに見えるようなナチュラルメイク」で出演。これを見た視聴者が「剛力彩芽だと分からなかった」「すっぴんで別人みたい」という声が上がったそう。

どんな姿なのか気になりますよね?気になる写真はこちら!

確かにモデルをしているときよりも化粧が薄いですね。ただし、ブサイクとまで言えるかどうかは人によって評価が分かれるところではないでしょうか。インスタグラムではより普段に近い姿がアップされています。

こちらはナチュラルに近いですね。可愛いかブサイクかは微妙ですね。ハマる人にはハマるという感じだとおもいます。どちらかというと電車で隣に座っているきれい目なお姉さんという印象です。

ロングヘアの時は全く垢抜けてなくて、ブサイクだった事は確かです。

さて、デビュー当時は逆に「化粧が濃い」という事で話題になっていたようです。化粧前と化粧後では目の大きさが違くて違和感が強かったと言われています。そこでナチュラルメイク路線になったのでしょうか?

確かに目力が違いますね!化粧がかなり上手いのではないでしょうか。自己演出が上手ですよね。上品に見せています。

ちなみに、化粧が薄い剛力彩芽について

ネットでは、朝青龍に似てるよね?なんて心ないコメントする人もいたそう。

なお、衝撃のホラー写真を入手することができました。皆さん心の準備はいいでしょうか?

劇怖の写真がこちら!!

↓↓

!!!!ま、眉毛がぁぁぁ〜〜

剛力彩芽が20日、東宝スタジオにて行われた三谷幸喜監督最新作『清須会議』の製作発表記者会見で、引眉(ひきまゆ)姿を披露した。

おでこが広くて、眉が変な位置にありますね。髪型と眉毛って本当に人の印象を左右する体のパーツだということがわかります。役柄とはいえ、ホラー過ぎると話題になりました。ツイッターの反応では、

ホラー過ぎるわ!、この写真軽くホラーだろw、誰だお前w、なんかゼイラムで見た事あるぞこれ。衝撃映像!!!こわい!!!美しくない!!!、ひいっ!

などの罵詈雑言が多数発信。それにしてもこの仕事(映画だからしゃあないが)を引き受け役をこなす女優魂はすごいですね。

そしてこれはすっぴんと言われている画像で、本人がインスタグラムにあげたものです。(私は薄く化粧していると思いますがね)

すっぴんブサイクと言われていますが、意外と綺麗だなと思います。意外と彫りが深い顔立ちですよね。あと目がすごく大きく見えますし、涙袋がはっきりとしています!新しいファン層の開拓になるんじゃないでしょうか。

この画像を受けて目を二重にして整形したという噂が流れています。

デビュー初期の剛力彩芽は確かにもっとつり目で二重の幅が狭く見えますね。しかもこの写真割と化粧薄めですし、涙袋がはっきりしている訳でもありません。目頭切開して二重の幅を広げた上にヒアルロン酸を涙袋に注入したと言われても仕方がありませんね。

ちなみに剛力彩芽さんは自分の顔については好きだと公言しているようです。普段の顔はもちろんですが、すっぴんも好きだそうです。「メイクしないとヒヨコみたいな小さい目になるけどそれも好き」

と言っているようです。目についても気に入っているようで、整形したのかどうかはちょっとよくわかりませんね。

ホントにスタイル悪いの?モデルなのに短足すぎる?

剛力彩芽は短足すぎると話題になっています。どういう事なのか調べて見ました。

そもそも剛力彩芽さんが「短足すぎる」と言われていまう原因となったのが「ランチパック」のCM出演がきっかけではないか?と言われています。

ランチパックでは可愛いダンスを披露していましたよね?どこに短足の要素があったんでしょうかね?ランチパックCMの中で楽しそうに歩いてくる場面です。

確かに短足に見えるかもしれませんが、サルエリパンツのせいかもしれません。サルエリとスニーカー、中途半端なくるぶしソックスの組み合わせは普通の人でも足が短く見えるでしょう。

そのほかにも剛力彩芽さんが出演した「TGC(東京ガールズコレクション)」が原因で「短足すぎる」と言われてしまったのです。

素敵なファッションでよく似合っていると思っていますが、確かに足が長くは見えませんね。

また、映画「黒執事」山本美月と並んだ写真で短足過ぎると言われてしまったようです。

その写真がこちら。

山本美月は美脚を売りにしているモデルですから、横に並ぶと誰でも公開処刑になる事必至です。山本美月は顔もとても小さいですね。

また、こんな意見もあるようです

先日嵐の櫻井翔さんが主演で話題となったスペシャルドラマ“大使閣下の料理人”にて“腰の位置が低すぎるのでは…”

確かにモデルさんは腰の位置が高く、股下が長いことは確かですね。でも、この写真ではあまりスタイルが悪く見えません。

スカートとハイヒールといったフェミニンなスタイルが剛力彩芽はよく似合いますね。総じて剛力彩芽は足が凄く長い訳ではないが、短すぎるは言い過ぎ!と言えると思います。要は山本美月と比べてはいけないという程度の足の長さという事です。

だけど目が離せない!!

以上剛力彩芽のブサイク、短足シリーズでした。確かに絶世の美女とは言えませんがちょっと黄金比から外れたところに惹きつけられ、もっと彼女のことが知りたい!!と思うようになりました。

剛力彩芽に吸い込まれたあなたは正解です!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする