ダイアナエクストラバガンザのすっぴんがヤバイ!メイクや化粧品?着物姿が美しい

マツコデラックスミッツマングローブの友人で、最近オネエタレント、美容家として人気急上昇中のダイアナエクストラバガンザ についてまとめました。

気になるすっぴん、メイク、着物について調べました。

ダイアナエクストラバガンザ!!

名前だけですごい。。。

マツコやミッツの友人でキャラが濃い!

ダイアナ・エクストラバガンザ

生年月日:1975年12月18日

年齢:42歳

出身地:大阪府大阪市生野区

学歴:関西大学文学部

好きな食べ物:ラスク

です。もともと日本人ぽくない芸名ですが、大阪府出身ですね。関西大学出身の💕インテリ💕という事のようです。関西大学は中退しています。ナジャグランディーバと比べて関西のイメージは薄いですよね。

⇨実家、身長、本名などのプライベート情報はこちら♪

⇨気になる彼氏情報💖銀座のお店情報はこちら♪

また、こんな情報も

もともとはキャビンアテンダントに憧れていたそうで、航空会社何かの事情にお詳しいんだそう!

なんからしい感じがしますね。

因みにミッツマングローブのダイアナエクストラバガンザ についてのプロフィール追加情報によると

酔うとずっと踊る。知らない化粧品を見ると買ってしまう。爪が割れると舌打ちをする。マツコさんが大声を出すと不機嫌になる。週末は20時間以上寝続ける。TSUTYAに入ると2時間は出てこなくなる。後輩の女装に挨拶をされると逃げる、もしくは睨む。大阪に帰った途端、とてつもなく野蛮な関西弁に戻る。

という事です。コテコテの関西弁を話すダイアナエクストラバガンザ を見てみたいものですよね。上品な着物姿とのギャップがあってとても面白いとおもいます。

また、

ミッツさん曰く、ダイアナさんは「私以上の面倒臭がり屋で、私以上に恥ずかしがり屋で、私以上にグータラな女」であるため、今までで一度もパソコンを持ったことがないようです。

であるので、ブログ、フェイスブック、インスタグラムはしていないそうです。Twitterはしているという情報あり。

見た目が華やかなので、インフルエンサーとして最適だとは思うのですが・・・。

また、

何年か前の話ですが、ブログには夜お店が終わってから2丁目で飲んで、朝になったら伊勢丹に行って一緒に新しい化粧品を買って、家に帰るまで待てずに開けてメイクしてみた・・

という事です。プライベートも一緒にいることが多いミッツマングローブのようですね。ミッツマングローブとの仲良く見えるツーショットがあります。

とてもリラックスしている様子が伺えますね。おしゃれな喫茶店でも様になるお二人ですね!

華やかに、軽やかにをキャッチフレーズに[女装家として活動する一方、銀座の高級クラブでホステスとして勤務(名前の「エクストラバガンザ」は洋種のツバキ科の花「エクストラ・バガンザ」に由来)。

最近では「行列に出る法律相談事務所」などのテレビ番組でマツコデラックスミッツマングローブらとの共演が大好評ですね。

↑は明石家さんま司会の「恋のカマ騒ぎ」という番組で共演している場面です。清楚な着物姿にも関わらず、圧倒的な存在感ですね^o^

⇨ダイアナエクストラバガンザの実家はこちら!!身長はデカイ?本名を公開!?

⇨ダイアナエクストラバガンザの彼氏はこの人!銀座のお店はこちら!

メイクが特徴的!化粧品は何使ってる?

ダイアナエクストラバガンザ 銀座のホステスで、メイクが華やかなイメージです。

特にダイアナエクストラバガンザ紫が好きなのだそうで、紫のアイシャドウも似合うと思いますね。女らしさと品の良さをより引き立てています!

まつ毛の盛り方、アイラインテクニック等々目元周りのメイクが相当にお上手ですよね。

ご存知の方も多いと思いますがホステスだけでなく、美容家としても有名ですね。ものごごろついた頃からメイクに興味を持っていたそう。

「美BAUTE」で受け持っていた連載記事は辛口で大好評だったのも記憶に新しいです。

以下はダイアナエクストラバガンザ 先生の名言集です(笑)

あんた以外に、あんたの肌のことに詳しい人間なんていないわよ!病院に行く(ニキビ外来とか、皮膚科がある病院ページとか)とか、スキンケアを探すとか、いろんな方法があるでしょ?

拡大鏡を買いなさいよ。ただの鏡じゃなくて、拡大鏡よ!ふと見た自分の顔にギョッとするから。鏡で自分を観察する時間くらい、作りなさい」

脚開いといて、正面の他人を睨むな。お前の股なんて興味ないわ! スカートをはいて仕草を磨く。パンツばかりじゃ、脚が太くなって、がに股になるばかりよ。無意識でも閉じていられるように、筋肉を鍛えなさい

という、働く女子(しかも意識低いw)に愛あるお言葉が印象的でしたね。

ダイアナエクストラバガンザ 先生に喝を入れられて身だしなみを整え始めた女子も多かったのではないでしょうか?

上の画像はテレビ番組本番前に入念に化粧チェックをする姿です。なかなかに色気があり、素敵です。ピンクのワンピース(でしょうか?)をここまで着こなせるとは流石だとおもいます。

また、よく雑誌で化粧品を紹介している姿を見かけます。これはAYURAというブランドの対毛穴アイテムを紹介し、自論を展開しています。本当に女性にしか見えない!!

⇨ダイアナエクストラバガンザの実家はこちら!!身長はデカイ?本名を公開!?

⇨ダイアナエクストラバガンザの彼氏はこの人!銀座のお店はこちら!

衝撃的なすっぴん画像はこちら

いつも華やかな化粧が印象的なダイアナエクストラバガンザ です。皆さん「ダイアナエクストラバガンザ  すっぴん」で検索していますね。

ネット上にすっぴん画像が出ているか調査しましたが、残念ながら「すっぴん」画像はありませんでした。

しかし、比較的薄めの化粧で普段ぽい様子のダイアナエクストラバガンザ はこちら。ラジオの収録っぽいですね。

遠目で見ても肌が綺麗でツヤツヤしている感じが伝わりますよね?肌の手入れを行っていない事がわかりますよね。

もう一枚がこちら。こちらの方がよりお出かけ感があふれています。

これも女性にしか見えない!!男に見えない(見せない)技術と努力がここに見えますね。(意外と足が綺麗?)

⇨ダイアナエクストラバガンザの実家はこちら!!身長はデカイ?本名を公開!?

⇨ダイアナエクストラバガンザの彼氏はこの人!銀座のお店はこちら!

着物姿は女王の貫禄!!

同じ女装家でもマツコデラックスはワンピースのイメージですが、ダイアナエクストラバガンザ 着物のイメージが強いですね。

ダイアナ・エクストラバガンザの着物姿には、他のドラァグクイーンも嫉妬してしまうほど美しいと言われています。

あれだけ華やかで競争も激しい女装家の中でも認められる存在のようです。女性よりも着物を美しく着こなしていますよね。

銀座の街並みと凄くマッチしています。さすが”銀座のママ”という貫禄ですね。

⇨ダイアナエクストラバガンザの実家はこちら!!身長はデカイ?本名を公開!?

⇨ダイアナエクストラバガンザの彼氏はこの人!銀座のお店はこちら!

まとめ

いかがだったでしょうか?美容家としての研究を怠らないストイックなダイアナエクストラバガンザ の姿を発見しました。

これからも妖艶な魅力を放つダイアナエクストラバガンザ を応援しましょう〜〜

⇨ダイアナエクストラバガンザの実家はこちら!!身長はデカイ?本名を公開!?

⇨ダイアナエクストラバガンザの彼氏はこの人!銀座のお店はこちら!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする