西田夏の現在の画像はあるの?再婚相手は誰?離婚した元DA PUMP、YUKINARIのDVはホント?

今回は、現在の画像や再婚情報が気になる西田夏について情報を調べ、まとめてみました。

また、アイドル系プロレスラー時代や、YUKINARIDV説についても記載しました。

西田夏

まずはプロフィールをどうぞ。

アイドル系女子プロレスラーとして大活躍!!

西田夏 (にしだ なつ)

生年月日 1983年1月12日

出身地 埼玉県熊谷市

身長165cm

血液型O型

日本の元タレント、元女子プロレスラー

ということです。現在35歳ですね。

女子プロレス出身ですが、可愛い方ですね(^o^)

2000年にホリプロ主催で行われた「第4回 夏のお嬢さんコンテスト」グランプリを獲得しました。西田夏さんは2001年ファイブスターガールでもありました。

天下のホリプロコンテストでグランプリ獲得だなんて!天才的可愛さも頷けますね。

実践で活躍してたというよりは、美貌を活かした活動がメインだったという情報もあります。

プロレスラーとしての西田夏さんを有名にしたのは、NEO女子プロレスの社長をたぶらかす小悪魔的なパフォーマンスでしょう。

という情報や

話題になるのもかわいい容姿やお色気に関する事が多く、話題性で有名になったプロレスラーと言えるかもしれません。

という意見もあり、プロレスラーとして強豪だったわけではないようです。

元DA PUMPのYUKINARIと結婚→DV離婚は本当か?

アイドルプロレスラーとして活躍した西田夏ですが、惜しまれつつ2003年に引退しています。

その後も「たかじんの胸いっぱい」に数回出演していたようですが、一線からは退いていました。引退翌年に結婚しています。

当時のYUKINARIイケメンですね(^o^)

2004年2月1日にDA PUMPのYUKINARIと入籍、10月に長女を出産(できちゃった結婚)。しかし2007年12月、YUKINARIと離婚調停中であると一部スポーツ紙に報じられた。

離婚原因はYUKINARIからのDVと言われています。

07年12月にはYUKINARIの度重なるDVに悩まされていることを『スーパーモーニング』(テレビ朝日系)などで告白。離婚調停の末、10年4月にYUKINARIが西田に慰謝料200万円を支払い、長女の親権もYUKINARIが持つことで離婚が成立した。

長女の親権をDVしたYUKINARI側が握ったということで、こんな憶測が広がっています。

西田側にもなんらかの問題があったのではと思えてしまいますね(芸能担当記者)

西田夏は自身のヌード写真集発売時に結婚生活についてこうかたっています。

彼との結婚生活は“闘い”でした。DVが始まったのは長女が生まれた後くらいからです。それでも子どものために耐えました。

結婚前は紳士的だったけど・・・という話はよく耳にしますよね。

西田夏も結婚前はYUKINARIの真の姿に気づかなかったとうことなんですかね。最近は子供のために離婚するという話もよく耳にしますよね。

また、YUKINARIが親権を持った経緯については、

裁判中は西田夏さんは実家で娘さんと暮らしていましたが調停中ノイローゼ気味になり、yukinari(ゆきなり)さんに「娘に合わせてくれ!」と催促の電話が続いたため3日間の約束で預けたが最後、yukinari(ゆきなり)さんに娘を沖縄に連れていかれて音信不通になったそう。調停では、西田夏さんに経済基盤がなかったこと、娘が沖縄の自然の中で伸び伸びと育っていることなどを理由に、親権が認められなかった。

という情報も出ています。いずれにしろ西田夏が精神的に参っていたことを物語っています。とても娘を育てられる状況ではなかったんでしょうね。

娘と2ヶ月に一度の面会を認められたが、交通費は折半。慰謝料も分割払いのうえ裁判費用込みのため、実質ゼロに等しかった。

お互いに消耗戦だった事がわかります。

現在の画像、そして再婚相手

西田夏は離婚後に芸能界復帰をしています。

2011年に女優として芸能活動を再開、ボルドプロモーションへ所属(ただしHPに情報なし)

これも娘ともう一度一緒に暮らしたい!!・・・生活基盤づくりのためと言われています。

沖縄にいる娘に会うにはお金が必要だし、将来また娘と暮らすことを夢見て貯金したい。芸能界で活躍すれば、遠く離れた娘に自分の頑張っている姿をみせられる。

しかし!!

その後グラビアに挑戦し、いよいよこれからという時にログの更新が途絶えてしまいます。

これは最後のブログ写真です。一児の母と思えないくらいおきれいですよね。その美人☆を生かして客商売に鞍替えしたようです。転落人生の始まりの予感がします。

HPの在籍表を見ると『元ホOプロ芸O人が入店しました!!』と書かれており、西田の顔写真もモザイク無しで掲載されていました。また名前がYUKINARIの本名と同じ名字であることから、確信犯的に“元芸能人”をウリにしていることも明らか」

なんだそうです。やはり親権は父親に渡って良かったのかな・・・?と感じます。現在娘さんは沖縄で暮らしているようです。

ブログも2011年で途絶えておりますし、ツイッター、インスタグラムもやっていないのかもしれません。現在は一般人に近い状態なので現在の画像はみつけられませんでした。

↑これは2011年4月のブログ画像。美貌は衰えていない。

また、「西田夏 再婚相手」と検索する人が多いのですが、再婚したとも再婚相手の情報もヒットしませんでした。再婚していないのか、単にネット上に挙がっていないだけなのかわかりません。

いずれにせよ娘のためにもマトモな人生を送っていることを願うばかりです。

転落した西田夏

ホリプロのオーディションで華々しくデビューし、アイドル系女子プロレスラーとして愛された西田夏ですが、芸能界引退後は転落の人生を送っているような気がしてなりません。

一日も早く西田夏の笑顔がもう一度見たいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする