平間壮一の彼女は?彼女のブログが話題?身長?高校?タバコ吸う?ドラマは?あなそれ出演?ロミジュリ情報

今回は「あなたのことはそれほど」出演など最近大活躍中の若手俳優、平間壮一についてまとめました。

平間壮一について

まずは紹介から

プロフィール

名前 平間壮一 (ひらま そういち)

性別 男性

生年月日 1990年2月1日(28歳)

血液型 A型

出身地 北海道

特技・資格 ダンス、スノーボード[記録:石狩5位(2002)]

北海道出身といえど、スノーボードの記録すごくないですか!?

彼女って!?ブログでツーショット!?

こんなスポーツマンでイケメンな平間壮一に今現在彼女はいるのでしょうか?皆さん気になりますよね?

今現在はこれといって、彼女がいるという確定情報はありませんでした。

ホッとするような、残念なような(笑)。これだけじゃ寂しいのでもうちょっと掘り下げてみましょう。

平間壮一の好みのタイプは、特に好みのタイプが、ある訳ではないようである。今まで付き合った女性のタイプも、バラバラだったようだ。好きになった人が、タイプという事のようだ。あえて言うなら、「真面目な人」がいいそうだ。真面目で、裏切らない女性がいいという。恋をすると、積極的にアタックするそうだ。

平間壮一 彼女 ブログ」で検索している人も多いですが・・・

2014年の時点で一般人社会人の彼女がいたそうなんです。彼女のブログで二人のラブラブ画像が載っているという話です。

当時の彼女のブログは見つけられませんでしたが、芸能人の彼がいるのにこの行動はどうなんでしょう??

芸能界でお仕事されるんだから、口が堅い女性がいいでしょうね。ブログでバラされた経験があるから上記の真面目で裏切らない女性がいいという発言につながったのかもしれません。

積極的にアタックするタイプなんだそうで、女性からすれば嬉しい(^ ^)ですよね。一度アタックされてみたいもんです

注目の身長は!!

平間壮一の身長が気になる方もきっと多いでしょう。彼の身長体重は・・・

身長167cm

体重55kg

日本人男性として平均的といえるのではないでしょうか?高すぎず低すぎず、色々な役柄がこなせそうです。

気になる高校!?

「平間壮一 高校」で検索している方が多いですね!気になる出身校は・・・!!

残念ながら高校の情報はありませんでした、小さい頃の情報としては

平間壮一は、北海道に本部のある「アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校」に、何歳から入ったのか分からないが、在籍していたようだ。

があります、さらに

上京したのは中学2年生の時で、でもアミューズ(現事務所)と関わってきたのは小4ぐらいからで、毎週土日に東京に来てました。

と単独イベントで話していたようです。それにしても小4から自分のやりたいことを決めて上京しているなんて、小さい頃から意志が強いですね。

周囲からの評価でも、

演技指導や歌唱指導でも、納得がいかない事や自分が思った事は、ハッキリと言い、譲らないという。それは共演して、仲良くなった人に対しても言うようだ。

子供の頃からの意思の強さが今の俳優という職業に生きているようですね^ ^。

タバコ吸うって本当!?目撃談も

「平間壮一 タバコ」で検索する方もいます。最近は芸能人でも電子タバコに切り替えたり、禁煙宣言する人もいて話題になっています。平間壮一とタバコとのかかわりについて調べてみました。

すると、こんなツイッター目撃談が!!

休憩中にファンがたくさん見てる場所で堂々と平間壮一くんはテラス喫煙所でタバコを吸っててかっこよかったです。

平間壮一は喫煙者は確定のようです!

また、写真集内にもタバコを吸う姿もあるようで、

いろんな壮ちゃんが詰まった1冊で毎日見ても飽きないと思います(ฅ`ω´ฅ)

でもタバコの写真はカッコイイけどタバコ吸う壮ちゃんは見たくないー(> <。)

タバコ姿について好意的な意見と否定的な意見が見つかりました。

ここからは、気になる平間壮一の出演情報です!

舞台での活躍は?あの有名劇に出演!!

平間壮一は元々、舞台で活躍していました。

07年に『FROGS』で初舞台を踏み、『レディ・べス』『オーシャンズ11』『RENT』地球ゴージャス『The Love Bugs』朗読劇『私の頭の中の消しゴム』『ラディアント・ベイビー』など数多くの舞台で活躍している。

2007年に初舞台というと、おそらく17歳ですね。

演出・岸谷五朗、脚本・喜安浩平、主題歌・新藤晴一(ポルノグラフィティ)という一流スタッフ陣の手による「FROGS」の初演は2007年。当時まだ舞台経験の浅かった桜田通、平間壮一、植原卓也、青柳塁斗らアミューズの若手俳優8人が全力で瑞々しいステージを披露し話題を呼んだ作品だ。

初舞台といえど錚々たる方々に演出してもらってますね。この頃から才能を見出されていたんですね。

話題のロミジュリを観に行こう!

2019年平間壮一はあの世界一有名なシェイクスピアの演劇「ロミオ&ジュリエット」に出演します!2017年も出演されていたようです。

ロミオの親友マキューシオ役で出るようです。喧嘩に巻き込まれてジュリエットの従兄弟ティボルトに殺される場面は大変有名です。

演技力に定評のある平間壮一がどう演じていくか大変楽しみですね!!

東京、愛知、大阪公演がありますので皆様見に行きましょ〜〜。

あの話題のドラマで活躍!!

平間壮一は今までに、「ザ・クイズショウ」「サイン」「白虎隊〜敗れざる者たち」「家族ゲーム」「ぶっせん」「ダンダリン 労働基準監督官」「あなたのことはそれほど」に出演しています。

あなそれでかっこいい姿を披露

2017年には大ヒットドラマ「あなたのことはそれほど」に出演されていました。

爽やかなスーツ姿でサラリーマンを演じてくれたのも記憶に新しいですね。

平間は、鈴木演じる有島光軌の会社の同僚・千葉翔太を演じている。

一緒に飲んでいた居酒屋さんも話題になりました。

炉ばた焼 喜怒哀楽 http://www.kidoairaku.jp/

というそうです。あなそれファン、平間壮一ファンの皆様は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

最後に

平間壮一のファンの方々は魅力を再確認出来たのではないでしょうか。今回初めて知った方もメロメロになったに違いありませんね^ – ^

これからも北海道希望の星、平間壮一を皆さんで応援しましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする