平方元基の身長は?彼女は?結婚してる?出身校(高校・大学)は?宮野真守との関係は?

最近注目のミュージカル出身の俳優、平方元基について今回はまとめて行きます!!

みんなが気になる(身長、彼女、結婚、出身校(高校・大学)とか)プライベート情報についても調べました。

平方元基

まずは、プロフィールから!

スラリ&セクシー!身長は!?

平方元基  (ヒラカタ ゲンキ)

出身地 福岡県

生年月日 1985年12月1日

血液型 AB型

サイズ 身長)184cm サイズB)91cm W)70cm H)90cm 靴)27.5cm

趣味・特技 ギター、テニス、日曜大工、料理、温泉

資格 英検準2級、書写検硬筆3段、普通自動車免許

好きな音楽 R&B グレイグ・デイヴィット 小田和正

好きな映画 ヴァン・ヘルシング ブラザーフッド

身長184cmで結構高いですね!!

 涼しげな小顔にすらりとした長身。なかでも、ニーハイブーツがことのほか似合う脚の長さには目を奪われる。

主にテレビや舞台で活躍しており、

「魔女裁判」(フジテレビ系)、「東京リトル・ラブ」(同)などの数々の話題作に出演し、テレビや舞台を中心に活躍中。

だそうです。皆さんも演じている姿が思い浮かぶのではないでしょうか?

「魔女裁判」で法科大学院生ブルーを演じていた時ですね。いつも淡々としている姿が印象的でしたね。

そんな平方元基はどのようにして芸能界に足を踏み入れたのでしょうか?

大学時代にスカウトされて、芸能界デビューをした平方さん。

映像の仕事などをした後に、ミュージカルの世界へ足を踏み入れたようです。2011年には「ロミオ&ジュリエット」でミュージカルデビューを果たしました。

あの有名ミュージカル「ロミオとジュリエット」(ベンヴォーリオ役)でデビューしていたんですね。

また、

ミュージカル俳優ということで、歌唱力は抜群!

という高評価もあるみたいですね!声が通る俳優さんって素敵ですよね。

笑顔がとてもセクシー!!☆ですね。

虜になる女性も多いのが簡単に想像できちゃいますね。

彼女は「あの人」?ツーショット写真も?結婚は?

「平方元基 結婚」というキーワードでの検索が多いですが、今現在結婚しているという情報は出てきませんでしたので、今現在も独身だと思われます!!

さて、皆さん平方元基の彼女についても気になる様です。舞台で沢山の綺麗な女優さんと共演していますから、彼女に発展してゆく可能性もありますよね。

「舞妓レディ」で共演した唯月ゆうかもとってもカワイイですね。あ、それ以上に平方元基がクール&セクシー☆ですね!

平方元基と元AKB48宮澤佐江が付き合っているとの噂があるようです。確かに「平方元基 宮澤佐江」で検索すると、いろいろなツーショット写真☆が出てきます!

こんなのとか

これも

すごく仲が良い写真ばっかりですから、疑いたくもなりますよね。また、宮澤佐江もAKB48時代は総選挙でも上位の方にいて人気メンバーで、愛嬌たっぷりなところが愛されていましたよね。

さて、気になる二人の関係やいかに!?

元AKBの宮澤佐江さんと仲が良いようですね。平方さんの舞台を宮澤佐江さんが観に行ったとツイートしていました。

という情報がありました。そのツイートがこちら

また、二人は舞台「王家の紋章」で共演していますからそれで仲が良くなったんでしょうね!キャロルというのは「王家の紋章」での宮澤佐江の役名です。

宮澤佐江もAKBを卒業して恋愛解禁”です。これからの展開によってはもしかする!??のかもしれませんね。

キニナル出身校は?高校・大学情報はこちら!

平方元基が俳優になるまでの学生時代はどこに通っていたのでしょうか?「平方元基 出身校」「平方元基 高校」「平方元基 大学」で検索ワードが出てきます。

出身中学はすぐに分かりました。Wikipediaに載っています。福岡市柏原中学校です。

さて、みんなが知りたい平方元基が通っていた高校と大学は!!?

残念ながら、出身校(高校・大学)に関する情報はありませんでしたm(_ _)m

上にも書いたように、大学生の時にスカウトされて芸能界に入りましたが、大学を中退しています。

インタビューでこのように語っています。

当時の僕は、家庭の事情で大学を辞めなくてはいけなくなってしまって。中退後、定職にも就かず、アルバイトを転々としていました。

そんな毎日の中で、人生が楽しいって思えなかった。

そんな苦しい生活の中でも芸能界で頑張ってみようと思ったのは、

俳優の卵たちが、苦しんだり泣いたりしながら、必死で生きていたんですよね。彼らと一緒に稽古をするなかで、これが俳優の人生なのかなと気づけたし、僕も乗り越えなければいけないと思ったから。必死に生きることのカッコ良さを知ることができました。

ということです。苦しい境遇に置かれたけれども、切磋琢磨するとても良い仲間に恵まれてここまで大きく成長することができたということですね。やはり、持つべきものは「仲間」ですね。

マブダチ?宮野真守とは切っても切れない

平方元基宮野真守と一緒に検索されていますね。二人は先ほどご紹介した「王家の紋章」イズミル役をWキャストで出演しています。

平方元基のイズミル

宮野真守のイズミル

どちらもエキゾチックで王家の紋章の雰囲気を再現していますね!

二人はとても仲が良く、「宮野真守のRADIO SMILE」にゲスト出演もしています。

二人の仲の良さが良くわかる写真ですね^ – ^

切磋琢磨する良い仲間に恵まれてサイコーですね☆

平方元基は「色々な」意味でイイ男

背が高くてセクシー、ミュージカル出身で声が良く通る、仲間や共演者を大事にするナイスガイ・・・・

平方元基は男も女も虜にするイイ男であることが分かりました( ´ ▽ ` )

皆さん、平方元基は急成長で狙い目ですよ〜〜〜!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする